創業15周年目の志

2021.05.11

創業15周年を迎えました。
15年前、【立志】志を立てた創業時は人生の役割を探していました。人の役に立ち、豊かな人を作りを目指して必死になって仕事作りの行動をして来ました。
常識と習慣を変える事により、知恵・情愛・意志を進化して来たと思っています。
・知恵…物事を見分ける能力
・情愛…情が加わるとバランスを保つ
・意志…動きやすい感情をコントロールする。
色々な方との出会いによって15年続ける事が出来ていると感謝しております。
今、200名を超える社員・パート・バイトさんの支えがあって15周年の記念日を迎える事が出来ました。
15歳になったYARUSHIKAをこれからも御愛玩を賜りますようよろしくお願いします。
強い意志の上に、聡明な知恵を持ち、これを情愛で調整しつつ、皆様と共に風の時代に合った社会に役立つ仕事をし続けて行きます。

2021年5月11日
代表取締役 星名芳樹